当勉強会に会員登録していただいた方には、会員特典としてDVDレンタルをご利用頂けます。DVDの内容は定例会や各種講習会のものとなりますが、会が設立されてからの全ての内容が網羅されているものではありません。
必ず以下の内容をお読みになった上でお申し込み下さい。


対象
今年度における『奈良整形外科リハビリテーション勉強会』の会員登録を済ませた方。

注意事項

※レンタル期間は原則、次回の勉強会の開催までです。
※レンタルされたDVDは大切に扱っていただくようにお願いします。
※肖像権等の問題によりコピーなどは禁止とさせていただきます。
※コピーが発覚した際は以降のDVDレンタルを禁止させて頂く場合があります。
※数に限りがありますので、貸し出し中の場合はお待ちいただきますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

再生環境について
 2009年9月『症例報告会2009・膝関節の理学療法』よりDVDモードからMPEGに変更になりました。パソコンでの再生のみになりますので予めご了承ください。 

選択可能なDVD一覧について

DVD一覧の表よりお選び下さい。下記レンタルフォームで同様の番号を選択して下さい。

レンタル方法

下記のメールフォームよりご応募頂くか、勉強会に起こしの際にお声かけ下さい。その際、どのDVDをレンタルするのかは明確になるようにお願い致します。
DVDの貸し出しに会員証の提示が必須となります。会場でお借り頂く際にご提示ください。
返却に関しては、次回の定例会や講習会開催の際に手渡しで結構です。



(フォームが利用できない方は以下のメールアドレスに件名・必要事項を記入の上送信してください。)

nosr_jimukyoku@yahoo.co.jp (奈良整形外科リハビリテーション勉強会 事務局 )

件名:『DVDレンタル』
本文:①氏名
   ②所属
   ③借りたいDVDの番号・タイトル
inserted by FC2 system