症例検討申し込みについて

このページについて

 このページでは『定例会』における『症例検討』の募集を行っています。
 症例報告会や特別講演会の募集ページではありません。

概要

  当会では『一症例を大切に診る』という理念の下、月に一度開催される定例会において『症例検討』を行う時間を設けています。 日頃臨床家としての皆様が持つ、症例に対する疑問や課題を共有し、より良いリハビリテーションを施行する為に、スタッフや参加者間で意見交換を行える時間となっています。
  検討したい・するべきだと思われる症例をお持ちの方は、是非気軽にお申し込み下さい。

   

注意事項

下記の注意事項をよく読み、『症例検討申し込みフォーム』より申し込んで下さい。
※必ず患者さん本人の了承を得て下さい。
※個人情報保護法に則ったスライド作成を心掛けてください。
※ヘルシンキ宣言に従った内容での発表を行って下さい。
※申し込みは3日前 までにお願いします。
※当日の発表は、Microsoft Power Point のスライド、あるいはMicrosoft Wordのレジュメを作成してください。動画などの再生も可能ですが、Windows Media Playerで再生可能な形式(MPEG2など一般的なもの)でお願いします。それ以外の場合や動作が保障されない場合は、個人でノートパソコンの持参をお願いいたします。
※発表当日における詳細やスライドに関する注意事項は返信でもお知らせいたします。
 
↑↑↑
症例検討申し込みに関する仮受付フォームです。
ファイルのやりとり方法などは記載頂いたメールアドレスに後日お送りいたします。
(フォームが利用できない方は以下のメールアドレスに件名・必要事項を記入の上送信してください。)

nosr_teireikai@yahoo.co.jp(奈良整形外科リハビリテーション勉強会 事務局 )

件名:『症例検討申し込み』
本文:①応募される定例会の開催日・回
   ②氏名
   ③所属(病院・施設名)
   ④所属県士会
   ⑤当勉強会会員登録の有無
   ⑥検討症例の表題

inserted by FC2 system