会員特典

奈良整形外科リハビリテーション勉強会では、年会費無料にて以下の様な特典を受ける事が可能となります。

①勉強会に参加頂けます。定例会の参加には会員登録が必須とさせて頂きます。
②会員として勉強会に参加した際に、参加費が減額される。
(定例会:無料 講習会などに関してはコロナウイルス感染症の業況次第で、参加費が必要になる会を開催することがあります。ご了承下さい。)

 (2019年度よりメール配信はLINEアカウントへの自由参加制となりました。会員特典からは排除されます。LINEアカウント加入方法など詳しくは下記をご参照下さい。)


登録方法について

年会費
無料(令和4年度〜)

登録期間
会員登録した年度内(4月~翌年3月)。年度内のいつに登録しても年会費に違いはありません。

会員登録方法
以下のフォームから会員登録を行なっていただきます。


*定例会参加の前に必ずご登録下さい。定例会参加のみにお申し込みの方にはこちらから連絡させていただくことがあります。
ご記入頂いた情報は事務連絡・手続きの為にのみ使用し、第三者に提供することはありません。


LINE登録

LINE公式アカウントを作成しております。会員登録なしでもご利用頂けます。
友達登録して頂くことで、月1度不定期でお知らせメッセージが配信されます。
友達登録しても他の登録者に情報が知られることはありません。

ご希望の方は下記3種類の内いずれかの操作を行い、友達登録を行ってください。

①スマホの方は下記ボタンを押すとアプリが起動し、登録画面に進みます。LINEアプリがインストールされている必要があります。

友だち追加

②下記QRコードを読み取って頂く。

③スマホやPCなど「LINE」アプリ内でID検索「@lef9534u」と入力して頂く。

inserted by FC2 system